Fan site no oficial de la cantante doujin Hatsuki Yura, cuyo objetivo es reunir (en lo posible) todo el material disponible en la red.

.:: Últimos Álbumes ::.



25/8/15

Queen A'rcadia [作詞]

1. Actual
2. S嬢の擬態 ~Black Butterfly~
3. Fairlady:Reincarnation
4. 伯爵令嬢と妖精
5. Bloody Duchess
6. 傾国の終焉~紅蒼の支配者~
7. Ideal



+------------------------------------------------------------------------+

2. S嬢の擬態 Black Butterfly

作曲:胡桃坂庵
作詞、歌唱:葉月ゆら

秘密の扉からそっと零れ出す華
嗚呼 微熱を持ち淫れる

伸ばした指先に触れる哀 貴方の涙
そう 愛しく切なく
鼓動跳ね 痛むの

うねる肢体 羽ばたき
銀色の杭 打ち付けたい
反らし慈悲を乞う瞳

真実の姿 醜く愛しく
朝は遠く 夜は深く堕ち逝く
欲しいのは綺麗な夢だけ
嗚咽 交え貪り合う
緩やかに撫で 段々深くなる
鮮やかな彩で飛び交う鱗粉
私の肌が輝きだす

壊れた過去はいらないの
聖なる少女
偽りの仮面が音を立て崩れる

汚れた世界ならば
欲望こそ純粋よ
裂いて紡いで作り上げる
私の世界

撓る肢体 去るなら羽壊すの
教えてあげる 這う棘の鞭で
絶望に悦びを分かつ
果てないで もっと足掻いて

愛してる 滴る紅
濡れた頬 欲望 咲かせるわ

真実の痛み 切なく儚く
冥は遠く 眠り深く堕ち逝く
欲しいのは綺麗な夢だけ
血と肉で赦し合いたい

緩やかに撫で 段々深くなる
鮮やかな彩で飛び交う鱗粉
私の肌が輝きだす

貴方の色で全部満たし

3. Fairlady:Reincarnation


作曲:Paspal
作詞:海兎
歌唱:葉月ゆら



何一つ不自由ない暮らし 何も考えられない身体
歪んでく 伽藍の心 少女が夢に描く煉獄



その目で誰を見ていたいの?
その手で誰に触れてたいの?
分かりはしない



Fairlady 誰しもが羨んだ私の事
何でも 望めば手に入る
生も死も この世界さえも
でも満たされないの



どんなことでもいいの 私の心ごとを
満たしてくれるのならば
煉獄に笑う少女の真の名をまだ誰も知らないから



何もかも暇潰し程度で
人は何故楽しいと笑う?
悲しいと泣いてしまうの?
誰も教えてくれず過ごした



歪んだ心 その想いは
子供のように振る舞うこと
赦してしまう



Fairlady 花のように微笑んで弄んで
壊れてしまえば捨てる世なら
罪と罰 私のこの手で
捌いてしまおうか



退屈しのぎ ただの遊戯それだけのこと
誰しもが羨む程
空っぽの心 求めていたのは



ただ満たされたい


生まれながらきっと
決められてた運命
抜け出せない輪廻
私は永遠にこのまま



Fairlady 誰しもが羨んだ私の事
何でも 望めば手に入る
生も死も この世界さえも
でも満たされないの



どんなことでもいいの
私の心ごとを
満たしてくれるのならば



煉獄に笑う少女の真の名を
まだ誰も知らないから Ah...


4. 伯爵令嬢と妖精


作曲:Paspal
作詞:海兎
歌唱:葉月ゆら


何故 人は人を好きになるのか
お父様は微笑むだけ
その瞳の奥 誰かを重ね
伸ばされた手 汚れて歪んで


満月の夜に愛の意味を知って
貴方の事を Ah... 待ち焦がれてるの


人ならざる者 人は彼をそう呼ぶの
その姿 美しく綺麗で
誰しもの目を奪うの


終わらぬ夜の向こうで 貴方は佇んで
私に手招きを 優しく微笑んで
今は貴方だけの愛を


愛した人の数だけ教えている
戯れ事象 人とは違う時の流れ
何時でも 愛を欲しがるのなら与えよう 愛を騙る者
その唇に歌を永遠に愛する呪いをかけるように
まだ真実に目隠しして 今をただ生きればいい


愛する者よ 汚れたこの世界から
私を遠くへ 遠くへとすぐに連れだして ねぇ
救いの光 私だけが知ってるの
“人は何故、人を愛する?” 問いかけは虚空に


もう幾年もの時が流れた世界で
貴方だけ何時までも変わらず
私だけが年老いて


貴方の愛こそ全て 消え逝く灯に
貴方は遠くへと消える 愛を告げて
今は安らかに眠れ

5. Bloody Duchess

作曲:胡桃坂庵
作詞:海兎
歌唱:葉月ゆら

罪を数えながら 貴方を思い出す

もしも赦されるのなら血塗れた この手で
断罪のレガリア 歴史の裏 躍るの
今宵の冷たい月 隠す夜に口吻を

燃えるように切なく甘い夢を見たまま眠りに
私のことを誰しもが畏れ
こう呼ぶの“Bloody Duchess
狂おしい程 求めてしまう
貴方を思い出す度

血塗れた夢に 何時か溺れて
息苦しさを覚えたら きっと救われる

愛されたくて ただそれだけで歪んでしまう想いは
黒い夜空に抱かれて涙
散り逝くの
穢されてく過去の栄光
欲望のまま朽ち果て
闇より出でし絶望に宿る
貴方への愛を

Ah... 求める程に 重ねてしまう罪

歴史は繰り返すの

赦されるなら “Bloody Duchess” 夢に溺れて

6. 傾国の終焉~紅蒼の支配者~

作曲:胡桃坂庵、Paspal
Guest Vocal:このり
作詞、歌唱:葉月ゆら

【紅の女王】従え わたくしの声に
滅びよ悪しく国よ
【蒼の王】無様に泣き叫ぶがいい
赦しを乞え今すぐ

【紅の女王】【蒼の王】祈りも届かぬ暗き世界の果てで
欲、露わに奪う

【紅の女王】破壊せよ全てを焼きつくせ
貴方の罪をも
幼い記憶 優しいだけの世界
運命が互いを悪に仕立て上げた
死、呼ぶ瞳さえ
狂おしく 愛おしい

【蒼の王】嘘を交え 貴方の罪をも
日々の 唯、優しいだけの世界
運命が互いを悪に仕立て上げた
憎しみの瞳さえ
狂おしく 愛おしい

【紅の女王】恐れよ わたくしの声を
ひれ伏し さぁ、跪け
【蒼の王】囀る欲深き者よ 汚れた血で償え

【紅の女王】【蒼の王】願いも叶わぬ暗き世界の果てで
無を求めて喘ぐ

【紅の女王】剣をかざせ
この身を引き裂け
貴方の元へと
胸に 傷が呼ぶ 色づく空
運命が互いを悪に仕立て上げた
死、呼ぶ瞳燃え
麗しく 咲き誇れ

【蒼の王】全て終われば 貴方の元へと
軋む 熱を呼ぶ 色づく空
運命が互いを悪に仕立て上げた
憎しみの瞳燃え
麗しく 咲き誇れ

【紅の女王】違える剣 跳ねる鼓動
貴方を受け止め
幼い記憶 二人だけの世界
冥、司る神よ 私だけに罰を
孤独は消え去る その涙で
愛しき我が王国 咲き誇れ

【蒼の王】はねる鼓動 貴方を抱きしめ
日々の 唯、二人だけの世界
冥、司る神よ 私だけに罰を
孤独に震え堕ちる 緋の涙で
呪いよ我が身を喰い 咲き誇

+------------------------------------------------------------------------+


Créditos: Axfaerie marionette

0 comentarios:

Publicar un comentario

Translate

Sitios oficiales

 Sitio Oficial
 photo BlogOficial_zps7e5b71e1.png  photo YTOficial_zps219f3b81.png
 photo TwitterOficial_zpscde2857f.png  photo FacebookOficial_zpsa83f7452.png

Correo electronico

Para dudas, sugerencias, reclamos, solicitudes, aviso de enlaces rotos, envío de material, etc, pueden enviar un mail al siguiente correo: yurahatsukifansite@gmail.com

¡Comuniquemosnos!






Importante.

Este sitio es una recopilación hecha a partir de diversos sitios, como Nakidori no Rakuen. J-Asrieland, Redrozu ,Nautiljon, Taringa, Youtube, etc; asi que el crédito en general es para aquellos usuarios que suben diversos materiales de Yura Hatsuki en esos diversos sitios de la red. Si pueden, pasen a visitarlos~

Y por supuesto todo el credito en general es para Yura Hatsuki y los Circulos genialosos con los que trabaja, que sin ellos este espacio -obviamente- no podria existir.

Archivo

Followers

Con tecnología de Blogger.

Copyright © 葉月ゆら fan site | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes - Published By Gooyaabi Templates | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com